2019年07月17日

本日17日は近場の幼稚園での演奏仕事でした。

ここ最近は県内でも遠方の仕事が多く、移動だけでヘトヘトであらためて静岡県の広さを実感してましたが、本日7月17日は我が家から車で10分の、かわはらいづみ幼稚園での演奏仕事でした。
駿河区としとは大規模な幼稚園でして、ちゃんと舞台もありました。園長先生は私稲木のことを知っていてくださっていたようで、お声をかけてくださったようで感謝です。マイクを使って司会をやりましたが、かなり子供たちが元気よく反応してくれたので喉はガラガラになってしまいました。近い幼稚園も遠い幼稚園も大歓迎ですので、今後も是非お声をかけてください♪
本日の演奏はコントラバス稲木良光、ピアノ平井ひとみ、オーボエ鶴島あかり、バイオリン西川奈穗でした。【プロコントラバス奏者:稲木良光】


同じカテゴリー(出張演奏)の記事
 本日8月26日はコロナ時代の新しいコンサートをしてきました。 (2020-08-27 01:23)
 動画撮影によるコンサート依頼受け付けます。 (2020-04-28 19:41)
 出張出前コンサート・コントラバス教室 (2014-04-03 19:29)
 幼稚園(保育園)のお子さん向けコンサートのご提案 (2009-09-29 21:00)
 【出張演奏】 (2007-08-18 22:33)

Posted by 静岡クラシック音楽振興会 at 23:19│Comments(0)出張演奏トピックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日17日は近場の幼稚園での演奏仕事でした。
    コメント(0)