2017年12月10日

2017年12月9日はクリスマスコンサート仕事でした

本日2017年12月9日はクリスマスコンサート仕事でした。最近はクリスマスコンサートがどんどん早い時期になってきて、今年も12月に入ってから連続のクリスマスコンサートでしたが、本日は毎年恒例の静岡ホームでのコンサートプレゼント仕事でした。協賛はいつもの渡邊進一会長でして、本当に毎年感謝しております。他にも腹話術や寸劇、合唱団も入りよりどりみどりのイベントになったので、子供たちもかなり喜んでくれたかと思います。ただ、かなりの極寒の中の体育館での演奏でしたので我々楽団は死ぬ思いでした笑。僕もビブラートをかけると弦が指に刺さってきましたが、これは子供たちのため頑張りました♪また5月のこどもの日にみんなに会えることをお祈りしてメリークリスマス!
本日の演奏はコントラバス稲木良光、ピアノ平井ひとみ、オーボエ古田あかりでした。【プロコントラバス奏者:稲木良光】


同じカテゴリー(トピックス)の記事
 2024年3月 (2024-03-17 22:39)
 9月になりまして (2023-09-19 21:03)
 コントラバス教室生徒募集 (2023-04-19 19:59)
 皆様新年明けましておめでとうございます。 (2023-01-08 14:03)
 2022年間11月 (2022-11-23 23:44)
 本日は清水で弦楽五重奏と管楽器とピアノのミニオーケストラで芸術鑑賞教室の演奏でした (2022-10-10 11:07)

Posted by 静岡クラシック音楽振興会 at 21:55│Comments(0)トピックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年12月9日はクリスマスコンサート仕事でした
    コメント(0)