2012年04月09日

稲木良光プロデビュー20周年記念特別コンサート

稲木良光プロデビュー20周年記念特別コンサート
「ちょっと気軽にクラシック」

♪日時♪
5月13日(日) 14:00開場 14:30開演
※入場無料ですが先着140名様しか入場できません。

♪出演者♪
コントラバス 稲木良光
ピアノ 平井ひとみ
バイオリン 西川奈穂

♪曲目♪
ジブリやディズニー、その他ポピュラーな作品を多く用意致しておりますので、小さなお子様も是非、ご来場下さい。

♪主催・問合せ♪
静岡クラシック音楽振興会
054-287-8885

♪協賛♪
せいくらべの会



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
ちょっと気軽にクラシック 特別版 2011/10/23(日)
福島市内幼稚園 慰問演奏のお知らせ。
6月5日・稲木良光のびっくりコントラバスコンサートのお知らせ
ちょっと気軽にクラシック+地域交流映画会(静岡ホーム)
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 ラジオゲスト出演のお知らせ (2022-05-08 00:20)
 明日の(月)の16時45分くらいにSBSラジオにゲスト生出演 (2021-08-15 18:57)
 新たに、YouTubeにコンサートの動画を掲載しました。 (2020-09-23 18:36)
 8月の稲木のラジオ生出演の予定です。 (2020-07-28 19:24)
 このたび私たちを動画コンサートでご覧頂けるようになりました。 (2020-06-13 22:43)
 5月8日は動画撮影でのコンサート仕事でした。 (2020-05-09 22:53)

Posted by 静岡クラシック音楽振興会 at 13:48│Comments(2)イベント告知
この記事へのコメント
本日、娘と一緒にコンサートへ行ってきました。

中3の娘は吹奏楽部でコントラバスを担当しています。
最前列で熱心に手元を見ていたようです。
曲も部活でもおなじみの曲があったり知っている曲が多くて
とても楽しかったようです。

先月たまたま献血ルームに立ち寄って今回のコンサートを知り
とてもラッキーだったと思います。

実は中2の弟も同じ部で同じコントラバスなんですが友達と遊ぶ時間を
優先したい年頃で連れて行くことが出来ませんでした。
でも次回は引っ張ってでも連れて行きたいと思います。
レッスンも私の時間と経済力に余裕があったら是非とも受けさせて
あげたいと思いました。


「エトピリカ」は大好きな曲なのでうれしかったです。
ただ南の国の鳥とおっしゃいましたがエトピリカはアイヌ語で
北に住む海鳥の仲間ですので(笑)

ますますのご活躍をお祈りしています。
乱文失礼しました。
Posted by TEN at 2012年05月13日 22:49
TENさま

お忙しい中コンサートにお越し頂きましてありがとうございました。いつもあんなカンジの似たようなプログラムであちこちで演奏会していますので、また後日も是非お越しください。ちなみにコントラバスのレッスンも下は小学校五年生から習いに来ています。中高生もいっぱいいます。県内で専門的にコントラバスを習える教室は私の所しかないようです。是非コンクール前など特にレッスンしてあげられればと思います。何かレッスンのことなどでご不明な点がございましたら、054-287-8885まで御連絡ください。これからもご支援の程どうか宜しくお願い致します。(コントラバス奏者:稲木良光)
Posted by 静岡クラシック音楽振興会静岡クラシック音楽振興会 at 2012年05月15日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲木良光プロデビュー20周年記念特別コンサート
    コメント(2)